**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

長財布☆発表会★*☆*★*

 12, 2011 21:29


去年は、インフルエンザだったので、


アィチ幼稚園での


初めての発表会[E:heart]


お目めの事があったり、


前日の予行演習も欠席だった為に、


心配の電話も沢山もらって、


ごめんねぇ(。♋ฺ‸♋ฺ。)


ありがとぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。)


無事に参加しましたぁぁ[E:heart04]


くはぁ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━っ


可愛かった・・・


数秒も見逃したくなくて、


目が乾燥する程ガンミ


(  ゚  ω  ゚  )


・・・・


と、隣の幼児に


怯えた顔で見られていることに


気付き、


ニッコリ笑うと、


ママァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/


・・・・


泣かれた。


ご・・ゴメンね


血走った眼で微笑んで・・


(;´Д`A ```






。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


アィチも大満足で、


素敵な素敵な一日でした[E:heart01]


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




何度もチャレンジ中の


長財布♪


ナチュラルタイプ☆


P1000021


中は、ポケットたぁっぷり


ファスナーはL型で


小銭が出し入れしやすい♪


P1000023


外ポッケもつぃてます♪


しっかり仕立てに


してみましたぁ♪


P1000024_2


も少しシンプルなタイプも


作ってみよぅ(ゝω◕✿)











スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

