**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大晦日☆

 31, 2011 09:21


つぃに、大晦日☆


今年も、大小さまざまな


事件が起こった我が家(✿ฺ-ω-)


その度に、


家族のありがたみ、


友達の暖かさ、を


感じる事の出来た


ありがたい一年でした


(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


そして、


今年は、ハンドメイド


ワンデイショップも、


4か月に一度のペースで


開催することも出来て


**aco**ちゃん


**az-sya.**ちゃん


**sakura**ちゃん


**papanda工房**


っと、言ぅ心強ぃメンバーに


恵まれ、


(゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!)


協力なアシストをしてもらい、


ほんっとぅに


感謝してもしたりない


有意義な一年を


過ごすことが出来ましたぁヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ


なにより、


**Bloom**ワンデイショップに


足を運んでくださり、


ファンになってくれたり、


仲良くなれたり、


オーダーしてくださったり、


暖かい言葉を


た~~~くさんかけてくれた、


みんなのおかげだと、


心から感謝してぃます (。♋ฺ‸♋ฺ。) [E:heart04]




来年も、出来る限り


楽しぃ雰囲気での


ワンデイショップをしていけたら


ィィな・・゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


っと、思ってるので、


遊びにきてくださぁぃ♪


応援もヨロシクお願ぃしまぁす♪


(。→ˇ艸←) ღღゥフ




今年出会えた、すべてのお友達に




(。ノuωu)ノありがとぅござぃました゚・*:.。. .。.:




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 


今年最後の編み編み♪


ちぃさなバッグ☆


ぽこぽこパプコーン編み♪


Photohenshu_20111229194130


ブラック☆


Photohenshu_20111229194035


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 




来年の


新春福袋☆


張り切って用意しまぁす♪




さぁて、


これから、3社詣出に向け


出発準備ですっ


✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”


福袋用のバッグも


お祓ぃしてもらぉぅヽ(→ܫ←ヽ)




一年間、


ありがとぅござぃました**


~kan n na~
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

