**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ニットバッグ☆

 11, 2012 17:47


3学期が始まった*(♥o㉨o)ノ


っが、


新年そぅそぅアイチが喘息。


止まらない咳に嘔吐で


苦しむアィチに


なすすべもなく・・・。


泣きながら


「苦しぃよぅっ (。♋ฺ‸♋ฺ。) 」


「大丈夫、もぅ止まるっ (。♋ฺ‸♋ฺ。) 」


を、繰り返し、口に出すアィチに


パパ&ママは


抱きしめ、


背中をさすることしか出来ず・・・


苦しむ子供を前に


何も出来ない事ほど


もどかしぃ事はなぃなぁ・・・


っと、実感。


( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。


子供の病気に関してノミで


良いから、


悪い物を吸い取れる


魔法が使えたらぃぃなぁ~・・。


っと、思いながら寝たら


魔法使いになる夢を見た。


ほうきに乗って


空を飛び☆


ごっ機嫌で、


屋根から落ちた・・・・。


・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・ッフ。


魔法役立たず釻ェ釻)ノ⌒●ポィ




リュリュは、とぃぅと、


毎日学校から帰るなり


リュ「あ”あ”ぁ”~~~~


  ついにマラソン大会が


  キヤガッタ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!」


っと、騒々しぃ・・・・。


(。-`へ´-。)ノ


学校までメッチャ近ぃんやから


年に一度のマラソンくらぃ


しっかり体力付けてコイ☆


リュ「ママは知らんけぇよ。


  マジで、すっげぇんよ。


  血が出る程苦しぃんじゃけぇ。


  ホントにみんな言いよるんじゃけぇ。


  (。´>д<)っ彡☆


  ママじゃったら、


  半周で、泣いて帰るよ。」


・・・・。


(。-`へ´-。)


あんたねぇ


マラソン走って血が出てたら


校庭は血の海じゃ。ァホ。


んで、ママだって、走る気になりゃ


1周は走れるわっ。ァホ。


・・・たぶん。(`‐ェ‐´)


リュ「アホって言ぅなっぁlっぁぁ


   ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~」


やぁかましぃっ!


宿題しとけぇぇっぇ!


(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




アィチ「うるさぃよぅ。


    (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!」




リュ&マ「ゴメン(。-人-。) 」




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


昨日からアィチと編み編み☆


ぽこぽこパプコーン編みの


ニットバッグ♪ネイビー☆


皮の持ち手に


お花のチャーム付き✿


20120111_152443_2


っと、


その横でアィチが


幼稚園の先生のお顔を


制作!☆


。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。


20120111_152806_2


すっごぃねぇアィチ♪


天才じゃぁなかろぅかぁっぁ♪


♪((●>ω<)っ)♪


    ↑


本気で思ぅママ(。・w・。 )




喘息治ったら、


幼稚園でいっぱぃ遊ぼうね✿




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


ブログ内に


過去の作品のコーナーを


制作中♪


ドンドン写真を増やしていく


準備中なので、


暇ぁがある時や、


何かの参考にでも、


見てみてね~(๑◕ㅂ▰)ノ゙


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・






















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

