**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ミニバスケット☆KID'sマスク

 14, 2012 23:35


あら♪


今日は、久々に


とぉ~ってもいいお天気[E:sun]


年末以来の、大掃除♪(艸*゚v゚*`))


シーツをぜぇんぶ


ひっぺがしっ!


布団をベランダへ


おいしょぉっ!!っと


!!(*`・д・)_/


放りだしたら・・・・


隣の新築工事用の足場を


組み立てていたおいちゃんが、


1メートルくらぃの所にいて、


悲鳴・・。


Σ(lliд゚ノ)ノひゃぁぁっ


ぉぃさん


   「・・・おはよぅ・・ござぃます。


    すみません・・・・・。」


ぃっイエ!!


こちらこそ・・。


朝っぱらから、


・・・・顔面に敷布団直撃させまして・・。


申し訳ありません・・・。


o(T◇T o)ハゥ・・。


気まずい・・。


気まずすぎるっ・・・・。


だって、思わなぃもの。


2階の外に人いるなんて・・。


(*´・д・)(・д・`*)ネー


ぉぃさん


   「ぃやぃや、目が覚めました♪」


・・・見れば、命綱もつけてないわょっ。


(釻ェ釻;)ドキドキ


危うく、一面トップを飾るとこだったわ


・・・。


今日の一句★


布団干し。


右見て左見て


ブン投げろ。


(≡ε≡;A)...




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡


今日は、本当に日差しが


キラキラポカポカ


とても心地よかったので、


春用バッグを作りたくなった♪


あれやこれやと、


型紙作りで丸一日・・・。


(´д`ι)


脱線してきて、


ぽかぽかお花見~✿の


方向へ転がり・・♪


みんなでおやつタイム


したぃなぁ~♪っと


ミニバスケットをつくりましたぁ♪


20120114_222725


クッキー入れたり、


シュガーや飴ぃれても


ぃぃなぁ♪


お菓子入れてプレゼントにも♪


そして、


キッズマスクも続々♪


20120114_223144


これから、


ふわふわゴム入れていきまぁす♪


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*


そぅそぅ♪


ふわふわっとしたものが


大好きなσ(uωuмё)


見つけたっぁぁぁ♪


何だか、なんじゃこりゃ?


なんだけど、


めっちゃかわぃくて、


キュンキュン一目ぼれした


コレ☆


その名も!!!!!


ねこのしっぽっ!!!!


(。→ˇ艸←)


20120114_223748


ふわっふわな、赤いものが


ぃ~っぱぃ鈴なり♪


(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


どこまで、


増えてゅくのだろぅ・・。


♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

