**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

リバーシブルバッグ☆

 17, 2012 21:38


今日は、ツルンツルン[E:shine]


に、凍った路面だったので、


気を付けて学校行くんだよぉ~!


っと、ちょっと心配な程の


朝でした(´エ`;)


そしたらっ!!


案の定。


学校帰って来たリュリュ


「今日ね、朝学校の前で、


 登校の列にバイクが


 滑って突っ込んできてねぇ~!」


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


だ、大丈夫だったの??


怪我した子は???


il||li( ;;´・д`)ドキドキ


リュ「ギリギリ、足にかすったくらぃで、


 怪我なかったよ!!


 先生も見てたから、すぐ来たし、


 バイクの人も大丈夫だった!」


。・゚・(*ノД`*)・゚・。よかったぁ・・。


リュ「でも、怖かった。」


ホントだよぉ・・。


巻き込まれてたら・・。っと


思うだけで、ぞっとするわ。


バイク・・。凍結した道路で


乗るんじゃなぃわよっ!!(。*≧□)ノ


氷漬けにして、海に流すわよっ


ゥガ━(o・`Д´・o)ノ


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


久々に、バッグ作り♪


リバーシブルバッグを


作ってみたら(pq♥∀♥`)


あら、かわぃぃ♪


20120117_162134


小花柄のダークパープル♪


ちぃさなぷっくり小花のモチーフ付き♪


チャームも可愛く作ってみましたぁ☆


裏返すと・・☆


20120117_162245


綿麻生地のパープル☆で


バテンレースでアクセント♪


シンプルな無地で使い安くღ✿ღ


キッズマスクも


気合で縫っております☆


ヾ(๑ゝω・ิ)ノ


20120117_162443


20120117_162404


かわぃぃキッズ柄が


いぃ~っぱぃ(。→ˇ艸←) ღღ










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

