**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

デジカメケース☆

 01, 2012 23:04


アィチ、何日も前から


楽しみにしていた一日入学♪


無事に終了**


「おにぃさんに、たくさん


 遊んでもらったよぉ(❀◕‿◕)♫


 手品がすごかったよぉぉ☆」


っと、大興奮(❤ฺ→∀←) 」


「学校って、


 手品習ぅんじゃねぇ[E:heart04]」


・・・・・


たぶん・・・。違ぅかなぁ~♪


(≡ε≡;A)...


その間、ママ達は


冷凍体育館で、氷漬けと格闘しながら


先生のお話を2時間・・。


ゆとり教育失敗。のツケが、


今年度から、回ってくるらしく、


アィチの年から、


約500時間の授業量から、


昔の土曜日授業だった頃と同じ、


約800時間以上の


授業量になるらしぃ・・・・。


( ;-`д´-)[E:sweat01]


が!!!!


土曜は、そのまま休みなので、・・・


一年生から、


いきなり毎日5時間授業なんだって!!


だ・・・大丈夫なのか???


・・・。


学校から帰ってからの


家での反動・・・


おそろしぃなぁ~・・


lllll(*´=A=`*;)llllll


リュリュ達は、外人と一緒に


英語の授業も


始まるらしぃ・・・。


日本語もアヤシイのに、


英語??


あぁ~・・。神様


リュリュの脳が溶け出しませんよぅに・・。


( ;-`д´-)ノ


そして、「英語教えて?」


っと言ぅ子供に、


ママの脳が、


耳から流れ出しませんよぅに・・・。


( ;-`д´-)ノ




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*




デジカメポーチ☆


マルチケースでも♪


P1000153


フタ部分はパープルの合皮♪


ガーリーな感じで☆


内ポッケも付けましたぁ♪


P1000154


P1000155


持ち手は、皮です♪


フタ分は、ブラウンの合皮☆


P1000156


P1000157


ジャズネップのボーダー柄♪


皮のイカリタグが、かわぃぃ☆


P1000158


P1000159


大人かわぃぃパッチ風♪


チャームはハイヒール♪


P1000161


P1000162


ふんわり起毛のボーダー☆


P1000163




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

