**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

入学準備☆豆まきっ♪

 03, 2012 23:46


今日ねっ!


幼稚園に鬼が来たっ!!


ヾ(◕ O ◕ღ)


興奮しながら、口下手なアィチが


一生懸命お話してくれる姿が、


無償に、かわぃくて[E:heart04]


かぶりついた。


ら、


本気で、怒られた・・。


キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


ゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q


ご機嫌をとり


お話再開゜*☆○o。*


2人も鬼が来て、


すぅ~っごぃ怖かったっ!!


赤鬼は、顔がナナメになってて、


すぅ~~~~~っごぃ


怖かった!!!


(。◕ˇ0ˇ◕。)ノ


   ↑


コレを寝るまで、言い続けたので、


よほど、怖かったらしぃ・・。


(* ´>艸<)゛ププ❤


先生、張り切り過ぎて


顔歪んじゃったのかしら・・。


(* ´>艸<)゛ププ❤




っと、リュリュ。


「オレ、鬼なんか全然怖くなぃよ!


 だって、偽物やしっ!!」


ふぅ~ん(≖ω≖。)♪


んじゃぁ、鬼が、


ドンドンッ!!って、窓叩いて


オウチに来たら、


ママ、窓開けるから、


リュリュ豆投げてねぇ♪


リュ「・・・・・・・・・・・。


 ・・・・・・・・・・来るん?」


来るよぉ~(≖ω≖。)♪


リュ「・・・お・・・・おれ、


 どんな顔しとけば、いぃんかね?」


(。=`ω´=)ぇ?


顔・・・・。


まぁ、しぃてゆぇば・・


強そうな顔??


リュ「・・・豆がたりんやったら・・・。」


やっぱ、男なんやから、


素手で、行けっ(≖ω≖。)♪


リュ「・・・オレの手、豆じゃねぇしっ」


うん。リュリュの手に


豆求めてなぃから・・・。


てか、


・・・・。ズッテル。会話。


(。´・ω・)ノ


リュ「オレは、美味しくなぃから、


 アィチが食われるねっ!!」


アィチ「・・・・・・。


 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ・・・・


 ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ぃやぁぁぁ」


・・・・・。


リュリュ「ぅひょひょ⌒Y⌒Y⌒ヽ(๑≿ܫ≾๑)ノ」


・・・・・。


リュリュメ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


゚*。:゚+†.+゚*。:゚+


そんなこんなで、


無事に豆まきも済み、


家族みんなの健康を招い入れ


チビ達、疲れてオヤスミ3秒♪


・・・。


アィチ。ナナメの鬼の夢見て、


泣きませんよぅに・・。


(。→ˇ艸←)ムフ。❤




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


入学準備♪


**お道具袋**


**本袋**


何にでも使えそぅな、バッグ♪


マジックテープ付き♪


P1000168


**体操服袋**


持ち手付き♪


P1000169


**はみがきコップ袋**


P1000171


**ちょっと大きめ巾着♪


用途は、たっくさん♪


P1000170


全部、内袋付きでシッカリ仕立て♪


各種オーダーも


受け付け中ですので、


よろしかったら、お気軽に


お尋ねくださぃ


゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・




***現在3名様のオーダー受付中***












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

