**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

トートバッグ☆

 09, 2012 23:56


今日は、


パパがお休みを取ってくれたので、


午前中は、ゆぅ~っくりと


休ませてもらぃました(人・㉨・)♡


しかも、


オウチのメンテナンス[E:wrench]


エアコンの本格お掃除[E:shine]まで


してもらい、


気分も体調も、


爽やかになりましたぁ♪


感謝[E:heart04]


ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


お昼から、


久々のデート♪


山賊へ行ってみると、


すっかり春[E:cherryblossom]


色とりどりの飾りに


お雛様一色で、かわぃぃ☆(○・艸)


気持ちも、お腹も、


ポカポカ温まりましたぁ♪


20120209_234045


学校から帰ったリュリュに、


「今日、お昼何食べたん?」


っと、めずらしく聞かれ、


あ、ぇと、の、残り物!!


っと、動揺・・・・。


何か、匂いを嗅ぎ取ったのか??


(≡ε≡;A)...




*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*


ポカポカ春の気配に、


春の行楽をイメージした


グラニーバッグを作ってみました♪


デニムのパッチ☆


に見える生地♪(。→ˇ艸←)


めっちゃ、かわぃぃ♪


お気に入り☆


P1000186


ミニポーチ付き♪


これだけでも、全然かわぃぃ☆


取り外し可✿


P1000188


内ポッケ&スナップボタン☆


たっぷり収納♪


P1000187


とても、使い安い♪と


好評ですっ(。→‿◕。)☆




*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*




2月28日(火)


是非、遊びに来てくださぁぃ♪


5_2



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

