**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

パパ参観*アィチ編

 03, 2010 12:46


ァィチ☆初めての参観日♪


パパもアィチも楽しみみたぃ[E:happy02]


ドッキドキで、いざ幼稚園潜入[E:shine]


・・・。居たっ[E:heart01]


(〃▽〃)キャー♪かわゅぃ[E:heart04]


パパ・・。溶けてるっ!顔っ!


パパ(`・ω・´)シャキーン[E:shine]


パ「ぁぃち~[E:notes]」 ァィ「!!!!ぱぱぁ~[E:heart04]」


走りよって、ぎゅぅ~っとされたパパ。


ぁ~ぁ。トロトロゃん・・。


幼稚園でのァィチは、途中入園で、


しかも、1人だけの編入だったから、


まだまだ、慣れずにドッキドキ**


でも、すっごく頑張ってて、


そりゃぁもぉ~、


可愛ぃ過ぎて可愛ぃ過ぎて、


ヤバィね。タブン今日はアィチの


取り合ぃ(  ̄ー ̄)[E:shine]


そして、リュリュ暴走・・。みたぃなね[E:catface]


話し変わって、先日


穴と遊んだママ・・。


どぉやら、足骨折してたみたぃ♪


ぅすぅす足痛ぃなぁ~。


って思ってたんだけどねぇ。


日に日に腫れてきて、


ついに歩行困難|・ェ・`)ノ ィタィ


穴って。ホント危険よぉぉ[E:gawk]




今週の新作゚・*:.。. .。.:*・゜


ナフキン&お弁当袋&巾着


ぱんだ柄がお気に入り♪










お名前が書けるよぅに


してみました♪


Mィch.オーダーぁりがとぉ[E:notes]









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

