**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

通帳ケース☆嬉しぃ出来事♪

 16, 2012 23:56


嬉しい出会ぃ♪


先日☆


遠く愛知県から、


わざわざオーダーしてくれた、


soraちゃんママ♪


σ(´∀`мё)のブログにたどり着き、


たぁ~っくさん褒めて頂き、


しかも、


溶けてしまいそぅな程


絶賛していただき、


ありがとぅございましたっぁぁぁ♪


。・゚・(*ノД`*)・゚・。




同い年の子を持つmama同士☆


新一年生のドキドキや不安


とぉ~っても、良くわかりますっ✿


やさしぃmamaの思いと


かわぃぃsoraちゃんの為、


精一杯の気持ちを込めて、


とびっきりの


入学グッズ♪


作りますね~*:.(♥o㉨o)ノ




そして、


遠く、宮城県石巻市からもっ!!


ブログにたどり着き、


どぉしても作ってほしぃです。っと


泣いてしまいそうな程


嬉しぃ優しぃお言葉をいただき、


ありがとぅございましたぁ


。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


言葉って、


人を元気にするって、


本当ですね✿


つかれが、フッ飛びました♪


(。→ˇ艸←)




とても、大変な思いをされているのに、


私の心配をしていただき、


自分が恥ずかしくなりました


(。♋ฺ‸♋ฺ。)




近隣の幼稚園や保育園の


かわぃぃチビッ子の分も


頑張ってみますね♪


(好きでやるんですょ(。→ˇ艸←) ღღ)


写メもありがとぅござぃました♪




ほんとぅに、


心がホッコリ❤


このご縁を大切に・・・


優しぃ気持ちで


あったかぃ手作りしていきたぃナ・・。


(u_u*)ホ゜ッ




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚




新作☆


通帳ケース♪


P1000232


カードポッケ付き☆


P1000233


そして、


ベビースタイ☆


4重構造のしっかりタイプ♪


P1000229


P1000230


P1000227


P1000228


P1000235


P1000236


グラニーバッグ♪


コサージュ取り外し可☆


P1000234




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚




遊びに来てね♪


もしかしたら・・・


最後の自宅one day shop☆


是非、おしゃべりしに来てね♪


(。→ˇ艸←) ღღゥフ


5












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

