**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かわぃぃ体操服袋ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 21, 2012 23:47


アィチ復活♪


でも、念のため今日も


幼稚園はお休み(✿ฺ-ω-)


アィチ「ねぇ~ママ・・・。


  リュリュは?」


**アィチは、ちっちゃぃ頃から、


兄を名前で呼びつける。(≡ε≡;A)...**


もちろん、学校だよ♪


今日は6時間だから、遅いね♫


アィチ「(。・´д`・。)エェ~


 私が、お休みしてるのに・・


 リュリュが居ないなんて・・・・


 あぁりぃえぇなぁいぃ~~~」


Σ(-`Д´-;)ハィ??


もしもぉ~~しっ!!


どちらのお姫様ですかぁ?


アィチ「しかも、遅いのぉ?


 楽しく無いんだけどぉぉ・・」


(釻д釻|l!)ど・・どこで覚えた・・・


その言い回し・・・。


ママか??ちがぅぞ??


何に影響されたのよぉぉぉ


末恐ろしぃわよぅっ


Σ(´□` ) ハゥ


パパに、報告すると・・


パ「・・・・かわぃぃ・・[E:heart04]」


くぅーっ!親ばかだった!


!!!▄█▀█●


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


とぉ~ってもかわぃぃ[E:heart04]


持ち手付き☆体操服袋♪


ラメスィーツ柄にレースにスパンコールリボン[E:ribbon]


P1000250_2 


サイズ**W25㎝×H30.5㎝×まち5㎝


持ち手からの長さ**約42㎝


手作りなので、若干の差があります♪


そして、


ティッシュケース☆


久々に作ったので、ちょっと改良♪


ちっちゃくたって、レディーです❤


かわぃぃティッシュケースで


ワンランク上のエチケット♪


P1000251


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*




後1週間☆


遊びにきてね~♪


木工雑貨も続々できてまぁす☆


5






 





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

