**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

体操服袋☆

 24, 2012 23:59


小春日和☆


とは、今日みたいな日かなぁ~♪


暖かい日差しは、


車に乗ってると、暑ぃくらぃ[E:sweat01]


花粉も・・・・


元気よく飛んでくるのかなぁ~・・


(`゚艸~).:・ クシュン!! (艸゚ii゚`) ズルッ


過敏なパパは、


すでに、シンドソゥ・・・


(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ハナミズヲオフキ
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*




かわぃぃ体操服袋♪


編みリンゴ☆付けちゃった(人・㉨・)♡


P1000264


お名前タグに、


ピンクのリボン♪


P1000265


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


今日のアィチ♪


幼稚園の皆と、歩いて学校へ行き、


体験入学♪


とぉっても、楽しかったみたぃ☆


だけど、・・・


学校の慣れない階段が、


見えにくく、


とても怖かったそぅ・・・。


普通でも、


階段は、ちょっと暗く感じるから、


アィチには、とても暗く感じるんだね。


走らないで✿


ゆっくりでぃぃよ✿


慌てなくても、大丈夫✿


みんな、やさしぃから、


ちゃんと待ってくれるからね✿


アィチ「・・・でも・・・。 (。♋ฺ‸♋ฺ。) 」


それでも、


やっぱり、慣れない学校は


とても不安なんだね。


今日は、幼稚園から帰ると、


「ママがぃぃっ!!」


ずぅ~っと、ママがぃぃ!!っと、


ぎゅ~っとしがみ付いて


離れなかったアィチ ✿


ゆっくり、進もぅねアィチ(*´∀`*)


アィチは、大丈夫っ☆


ママは、ずぅ~っと一緒だょ✿


学校には、リュリュだっているょ♪


すぐに慣れるょ♪


アィチに言い聞かせるように


自分にも、ファィトっ(。♋ฺ‸♋ฺ。) b


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ




最近、フルパワーで


頑張っているせいか・・


(;-ω-)a゙ァハハ・・・・


あったかぃメールを


たくさん゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


心がホッコリと温まる


やさしぃ心遣ぃに


感謝の気持ちがいっぱぃです❀


たくさんもらった


やさしぃ気持ちを


私に出来る事で


少しずつ、返してぃきたいナ。


っと、思ってます(♡u‿u)


やさしさの伝染病とか、


あればぃぃのにナァ(。→ˇ艸←)




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.




ショップに是非遊びに来てね♪


そして、


怖がらずに!?


話しかけてね~♪


(。→ˇ艸←) ღღ


5













COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

