**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

日曜参観日(>Д<)ゝ”

 06, 2010 20:58
今日はリュリュの参観日♪


パパも楽しみに、学校へ[E:school]


授業が始まって・・。[E:bell]


・・。っげ。


まったく落ち着きの無い子供達。


自由奔放で、授業ドコロじゃなぃ、


教室。


落ち着きの無い、親達。


「・・。まじかょ[E:gawk]」


これが、素直な感想・・。


1年生だから、こんな感じなのかなぁ・・。


それにしても、・・。ちょっと・・。


リュリュ大丈夫なのかぁ?[E:sweat01]


で、帰ってリュリュに、


「先生の声、聞こえてる?」


「いつも、あんなうるさいの?」


そしたら、


「いつもは、先生、


すっごぃ怒るんょ!!」


「今日は、全然怒らんけ~、


どぉしたんじゃろぉ・・。」


( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]


なるほどぉ・・。そゆことか[E:smile]


はぁ~。先生も大変だっ[E:catface]


で、参観日終わって、


帰宅。


ママの足、悪化( ;∀;)


痛み止め飲んで、寝る。


ひたすら、寝るべしっ[E:sweat02]








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

