**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとぅございました♪

 01, 2012 22:52


2月28日(水)**


冷たぃ寒空の中、たくさんの方に


お越しいただきました♪


Img_6938


無事に、vo.5 ~約2年・・~


終える事ができました(○v艸v*).+


ありがとぅござぃましたっ。


Img_4018


(。♋ฺ‸♋ฺ。) ❤;:*:;❤


今回は、


ほぼ全員の方と、


お話をすることが出来て、


とぉ~っても、楽しぃ一日でした♪


新たに、お友達になれた


みなさまぁ♪末永く、よろしくね♪


Img_6692


そぅそぅ!!


今回配った、次回についてのフライヤー☆


一番最後に、


シリアルナンバー☆っがついてます♪


いぃことあると思うので!?


ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


とっといてねぇ~♪


(✿→艸←)㋒㋛㋛


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


木工雑貨♪


ぃ~っぱぃ☆


Img_8420


Img_2278


Img_2001


Img_1915


Img_0210


Img_1989


Img_2962


Img_8415


っと、


大人気☆papanda工房の木工雑貨も


たくさん並びました♪


他では、ありえない程の


**Bloom**価格でしたっ♪


╰(✿´⌣`✿)╯♡




実は!!


今月、初の試みっ☆


が、しかしっ!!!!


・・・長くなるので、


また、明日❤


ღ❤ღ´ェ`*)














COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

