**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バケツ形小物入れ☆

 07, 2012 23:16


後、終日で卒園式。


早かったなぁ~・・・


アィチの幼稚園生活は、


アッという間だった様に感じる。


もっともっと、


ちぃっちゃくて・・


見ているだけで、自然と笑顔になる


可愛らしさで・・


輝くほどの純粋さで・・


そんな、癒され時期を


満喫してたぃなぁ~・・


(o´艸`o)。+.。゚:;。+




そして、先生達ともお別れの季節。


入園直後。+.。゚:;。+


引っ越して来て、


知り合いも、友達も無く、


しかも、途中入園で・・


親子で不安だった日々、


公私共に、色んな面で力強く


支えになってもらぃ、


ホントに、親子で良く泣いたσ(*´∀`照)


リュリュの時も


アィチの時も、


幼稚園の先生には、


ほんとぅに、恵まれたなぁ~(yωy*)


感謝と尊敬しか


無いっ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


後、1週間かぁ・・


samisi..._〆(;ωq`)


アィチ、


いっぱぃ遊んでおぃでね♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚




バケツ形小物入れ☆


周りは、ぐるりとポケット付き♪


小さなwoodピンチ付きなので、


メモ挟んだり♪


P1000299


P1000300


重ばる、DMやハガキや


公共料金のお知らせ入れにも♪


お化粧入れなんかも、


オシャレかも♪


***


ミニサイズ☆


ポケット付き♪


洗濯バサミいれにも♪


P1000301


P1000302


ミニミニwoodピンチ付き☆


ヘアゴム入れにも♪


***


色違いで☆


大きさのちがぃを、


分かりやすく撮ってみましたぁ♪


P1000303


P1000304


ガーリーだけど、


スタィリッシュなイメージ♪


T's cafe さんの


イベントに納品しまぁす


ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
























COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

