**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ウェディングボード♪

 09, 2012 00:50


あのね。まま♪


幼稚園から帰って来たアィチ


嬉しそうに、


「あとさぁ♪30日寝たら、


幼稚園の皆と一年生になるんだって!!


ヾ(*≧∀≦*)ノ」


そぉなのぉ??


アィチおねぇさんになるんだね~♪


「うんっ!!そぉよっ!!


先生も全員で、学校なんよっ!!


♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙」


ぁれ?あぃち・・


先生は、さよならだょ。


゚+。゚(。´・o・`。)゚+。


アィチ「え??


そぉだった??」


そぉだょ(´ー`*)ウン


先生ね、お嫁さんになるんだって♪


ステキだねぇ~+.゚♡→ܫ←♡゚+.


アィチ「すっごぉぉ~ぃ!!


  アィチもなりたかったっ!!!」


・・・・。


アィチが、今嫁に行ったら・・


パパ・・泣き叫ぶぞ・・。


(釻ェ釻;)


アィチ「じゃぁさぁ~♪


 先生にドレス作ってあげてよぅぅぅ♪」


(´-ω-`;)ゞポリポリ


そぅねぇ・・・


一年待ってもらえれば・・・


アィチ、ドレスは先生の好きな人が


買ってくれるんだよぅ♪


(o ̄∀ ̄)ノ[E:shine]


アィチ「そぉなんかぁぁ♪


 でも、何かプレゼントしたぃんだけど。」


アィチ・・・


なんて、優しぃこっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


先生が優しかったもんね~。❤ฺ・


ぅん。


そぉだね♪ママに出来る事、


何かあるかなぁ♪


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*


で、


皆が寝静まった後、


テーブルいっぱぃをお花で埋め尽くし、


ウェディングボード✿


を、作ってみました♪


先生のイメージ**


優しく清楚な、オフホワイトで***


P1000307


スワロスフキーのストーンをちりばめて、


キラキラ輝ぃて・・


キレイ・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


喜んで頂けるのかしら・・


ドキドk・・(yωy*)


明日、こっそり聞ぃてみよぅ。


(●´ω`●)ゞ 












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

