**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オーダー品♪花粉症☆

 12, 2012 23:50
目が・・・開かない。


鼻はムズムズ・・・


クシャミ鼻水鼻詰り。


花粉症ピーーーーーク!!!!


顔が、クチャクチャです。


すっごぃのょ。ココ。


窓も車も、黄色く染まる*-*-*-*-*


鼻の下は、真っ赤に染まる・・


ルルル・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:


大変お待たせして、おります・・。


オーダーの数々。


シューズ巾着☆女の子用


P1000308


フリフリレース♪


裏に、お名前タグ&リボン♪


P1000311


かわぃぃラメイチゴちゃんと、


ナチュラルなラメバンビちゃん♪


キッズ用のティッシュケース☆


フタ無しで、お子様ポッケにスルッと


出し入れしやすい形にしました♪


P1000312


男の子用の本袋&お道具袋☆


色違いのロボット柄です♪


P1000316


そして、ドットウール柄の


グラニーバッグ♪


前回作ったドットウールの柄違い☆


オーダーでしたが、同じものが無く、


何とか柄違いをゲット!!!!


ラストのウールドット生地☆


とっても、かわぃぃ♪


P1000317


オーダー7点のSママ様♪


明後日には、発送できそうですっ


今しばらく、おまちくださぃ(;´Д`A ```


オーダー2点のI様♪


お待たせいたしましたぁ☆


ありがとぅござぃました❤


+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o


さ~っむぃのに、


チビ達、最近アィスに夢中**


とってもかわぃかったので、


パチリ[E:camera]


P1000314


パンダアィス**メッチャかわぃぃ♪


くまさんのアィス**微妙・・・。


ネズミ・・・?(。→ˇ艸←)プククッ☆











スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

