**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新年度~♪そして、お久しぶり(〃ω〃)

 03, 2012 01:10


長いこと、更新できずぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。)


心配してくれた、皆様❤


元気に過ごしておりますっ


(w´ω`w)ノ


お久しぶりでっす☆


ここ数日、


いろいろ・・


そりゃぁっ(。´Д⊂) いろいろ


ありましたっ!!


まずは、無事に


アィチの卒園式が終わった**


。o゚(p´⌒`q)゚o。


ぃやぁ~、可愛かったっ[E:heart04]


何故か・・・


感動より、久々の制服姿に


メロメロのパパ&ママだった・・。


(´ー`A;)


で、


その後、初の委託♪


T's cafe さんの納品&イベント


大好評で無事終了☆


沢山の方に、お買い上げいただき


本当に、感謝&感激!!


(○v艸v*).+゚アリガトゥゴザィマシタ゚+.


しかぁも♪


大絶賛していただき、


とろける気分を堪能[E:lovely]


次回もぜひぃ~♪っと、


本当に、


お世話になりましたぁ**


そして、


その後、メンタル面で


疲れ&忙しさ&ィロィロ・・あり、


まれにみる


撃沈(◞‸◟ㆀ)***


ハンドメイド存続の危機!?


ミシンを封印し、


パソコンを閉じ、


部屋をすっかりお片付け☆


しばらく会ってなかった


友達と、思いっきり遊び♪


チビ達と、思いっきり遊び♪


た~っぷり、睡眠をとり、


美味しいご飯を、がっつり食った♪


ら♪


気分も気力も


復活した~っ。゚+.(*`・∀・´*)ノノ゚+.


**アィチに


「そろそろミシンしたら?


 くっつぎすぎ。っと、


嫌われたからじゃぁ、


けっして、無いっ・゜・(PД`q。)・゜・」**


オーダーの数々も、


大変お待たせしてぉります。


にも、かかわらず、


優しく、暖かく待ってくださり、


本当に、申し訳なぃ思いで・・


(*´;ェ;`*)


ごめんなさぃ・・。


順次、頑張ってかわぃぃ


素敵な作品を


作っていきます♪


新たに、ファン[E:heart01]に


なって下さった素敵な皆様~♪


ほんとぅに、ありがとぅぅ♪


ブログ更新できず、


これまた、ご心配おかけしました**


ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃


新年度、


気持ちも新たに、


頑張ってミシンと共に


一進一退、攻防!?しながら


頑張りまっす+.(*`・∀・´*)


****


ウェディングボード**


仕上げて、無事にプレゼント


できました♪


P1000332


春っぽぃミニバッグ**


P1000339


P1000352


オーダー**お待たせしました**


おしめポーチ☆


たっぷり、スクエアファスナータィプ♪


男の子っぽく**


P1000360


中も、ファスナーポッケ♪


P1000361


こんな感じで、どぉかなぁ♪


**(✿◕ ‿◕ฺ)ノ


**


すっごぃ嵐が来るんだってねぇ~


il||li( ;;´・д`)ドキドキ


何事も無く、


過ぎるとィィナ・・


; ; ;(*・ω・)o个; ; ;











COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

