**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

恐る恐る・・・。壁|ω`゜)チラッ

 23, 2012 20:10


ご無沙汰してぉりますっ[岩陰]・ω・` )


それは、それは、


大変に、お久しぶりです。。壁|д・´) !!


ずぅ~っと、


更新出来てないことが、


すぅ~んごく気になって(´_`。)グスン


・・・・


いたのですがっ!!


アィチが入学してからというもの。


そっりゃぁもぅ・・・


ぼけら~~**っと・・・


ぃ・・ぃや!!(A;´ 3`)


子供部屋の模様替え!!


・・・ヒソヒソ(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・


ぇっと・・。


こ・・心の休養[E:bud]


(((uдu*)ゥンゥン。してぉりました♪


この一か月☆


いっろんな事がありましたぁ♪


その1****3Ddsが、クジで当たった☆


その2****リュリュが、ソフトに入団☆


      (一丁前のユニホーム姿に


        ご満悦のリュリュ (〃ゝ∇・)ゞ)


その3****チビ&ママ♪お友達が、たくさん増えた☆


などなどヾ(*≧∀≦)ノ゙


なんだか、たぁ~っくさん励ましてもらぃ、


元気をいっぱぃもらぃ、


ハンドメイドのお話も


沢山頂き(嬉〃∀〃)ゞ、


やっぱり、手作りすることが、


大好きだ~♪


それで、素敵な笑顔で


喜んでくれる人がいてくれる・・・


なんて幸せな事だろぅ・・・


心から、感謝の気持ちでいっぱぃに


なりました***((*pq'v`*)) 


スイッチ!!入りましたっ!!


今度こそっ?!


(*ノω・*)テヘ


約一か月半、PCを閉じていた日々。


沢山の、応援コメント、


ありがとぅござぃましたっ!!!


(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


今日、久々にPCを開き、


もぅ、すぅ~っごく嬉しくて・・・


ポンっと、背中を押された気持ちでした**


返事も出来ず、


お礼も言えず、更新も出来ず、


申し訳なぃ思いがいっぱぃで


胸がはりさけそぅでした***


(。♋ฺ‸♋ฺ。)


これからも、素敵な作品作れるように、


心穏やかに頑張ります。


応援よろしくおねがぃします!!


***airaさん[E:heart04]、


すっごく嬉しかったです!!!


返事が遅くなってごめんなさぃ!!!


。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚


ぉ会いできるの、楽しみに


頑張ります♪


******


最近の作品☆


P1000390


フェルトのおもちゃ♪


磁石でくっ付きトントン♪


****


P1000393_2


アィチの学校で必要な


月曜セットバッグ♪


雨でも安心!!軽い!!ファスナーで安心!!


ショルダーにもなる!!


しかも!小さくたためてランドセルに


楽々収納♪


っと、アィチが楽にと考えたバッグ♪


キラリ[E:shine]っと、早速目を付けた


チビちゃん思ぃのママから、


オーダー頂きました♪


ポーチは*オマケ☆


20120521210753_deco


****


20120523195345_deco 


ecoクラフトで編んだ


ミニカゴ♪


お礼にっ♪と作ってみたら、


か、可愛いぃ~♪


色違いで、コロコロ制作☆


****


20120521211047_deco


ガーリー系で♪とポーチのオーダーを受けて**


得意分野(*´pq`*)ムフッ


って事で、張り切って


只今続々制作中♪


20120521224513_deco


20120522205608_deco


久々なので


ログインでアタフタ・・・


ブログは長々・・・


ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ


それでは、


ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
















スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

