**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

念願の・・・(〃艸〃)ムフッ☆携帯おしりふきケース

 29, 2012 23:15


暑い・・。


気のせいかな~っ?っと


思ってみたけど・・・


やっぱり、暑い!!


夏の気配がするっ!!!


ヤツが、夏が、


キヤガッタ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!


来るなぁっぁ!!


カキーン!( `皿´)o/)≡≡≡≡≡≡≡>十○←夏


****


今日は、何年かブリに


大親友と再会[E:heart04]


会った瞬間に、会えなかった時間が


吹き飛び、意気投合♪


あぁ~っ!!コレコレ!!


この感じ~~~!!!


なぜか、海で黄昏( *´艸`)


すぅんっごぃ雰囲気の良い


隠れ家っぽぃ大人なお店に


連れてってもらぃ♪


(写真すっかり忘れた・・・・・)


おぃし~~ぃランチを


おごってもらい( *´艸`)


尽きることなく、しゃべり倒しっ( *´艸`)


いろんな意味で


活力気力が充電満タン☆


これからは、暇さえあれば


前の様に、頻繁に会ぅべっ[E:good][E:shine]


っと、約束し


とても心強く、頼もしぃ友に


感謝**(yωy*)ポッ


あっという間の一日でした♪


***


学校から帰って来たリュリュに


「今日、なんか楽しそぅだけど・・


 美味しぃ物食べた?」


っと、聞かれ、


・・・・・・すげぇな・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


・・・・って、


楽しいこと = 美味し物


・・・・ママ、そんな単純なのか??


そぉなのか??


ちょっと悔しぃ・・(-`Д´-;)チッ・・。




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・




外遊びが楽しぃ季節♪


お出かけ用に


携帯おしりふきケース☆


っを作ってみましたぁ♪


20120529212731_deco


ビニコで汚れも安心♪


アチコチに着脱できる、


リング付き♪


20120529213011_deco


柄違い♪


ガーリーな感じで(。→ˇ艸←) ღღ


20120529222556_deco


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


mikiちゃん♪


いっつも、(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


ォーダー、ちょこっと


待ってもらっても大丈夫ぅ?


・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


充実して楽しそぅで


うらやましぃぜぇ~[E:up]


(釻v釻)[E:shine]





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

