**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

トーションレースのふわふわシュシュ**

 30, 2012 22:54


入学してから、


約1か月半☆


給食にも、大分慣れてきたアィチ♪( 艸`*)


一週間の献立は、


基本・・・・白ごはん**麦ごはん**コッペパン


っの、ローテーション♪


コッペパンが苦手なアィチは、


「だって、あんまり美味しくなぃのに、


 でっかぃんだもんっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 」


っと、苦戦。


しかし!!!


さらなる強敵に遭遇(lll'□'o)


「ママァ・・・。(。♋ฺ‸♋ฺ。)


今日ね、ご飯の中に、


髪の毛が、いっぱぃ入ってたんょ。


取っても取っても、ちっちゃぃ


髪の毛があって・・・・。


でも、みんな食べてるから、


ガマンして、飲んだ。


ママァ。


髪の毛のご飯、食べても


お腹大丈夫?(。♋ฺ‸♋ฺ。) 」


ん??髪の毛??


��((((((゚д゚;ノ)ノ


献立みたら、麦ごはん。


あぁ~!!麦のことかぁ~


(・´艸`・)ぷぷ


かわぃぃなぁ~♪


聞けば、髪の毛だと思う子が


沢山いるらしぃ・・・(*´艸`*)


そりゃぁ、


さぞかし、


恐ろしぃ給食だろぅ(*´艸`*)


アィチ♪


麦ごはんって言って、


髪の毛じゃなくって、ご飯なんだよ♪


「・・・・・ふぅ~ん。


 そぅかぁ~、


 食べれる髪の毛なのかぁ~」


あ、ぃや、・・・・


髪の毛じゃぁなくって、ご飯・・・


「うん。☆。◕‿◕。)ノ


 髪の毛じゃぁなくって、


 食べれるご飯の髪の毛?」


・・・・・・


髪の毛じゃん・・・・


ヾ(●釻I釻●)




*★*―――――*★*―――――*★*―




ガーリーシュシュ♪


ふわふわ手触りの


かわぃぃレースシュシュ♪


20120530220706_deco


皮のお花と、リネンのお花♪


ハート❤のチャームもかわぃぃ♪


これからの季節


ブレスレットにしても、


絶対かわぃ~❤


*★*―――――*★*―――――*★*―




先週末のたこ焼きパーティ☆


20120530222010_deco


たこ焼き職人パパ☆


いろんな具材のたこ焼きに


子供たちも、


大人たちも、


大満足でした♪


(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)




明日はリュリュの誕生日☆


どんなパーティに


しよぅかなぁ~♪


!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

