**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

 31, 2012 23:13


今日は、リュリュの9回目の


お誕生日♪


£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β


朝から、買い物&プレゼントの買い出し☆


そして、帰ったら恒例の・・・


バースディの飾り付けっ(。-`ω´-)b


そぅ!!風船づくしっ!!!


今年はパステルカラーで(*ゝ∀・)。.:


20120531220330_deco


指が・・・瀕死・・・・。(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)ズキズキ


パーティの準備もチマチマ頑張り、


リュリュ&アィチ大興奮☆


♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪


ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


リュリュは、プレゼントが気になって仕方がなぃ様子♪


ゲームか、天体望遠鏡か、


ディズニーランドか・・・


さんざん悩んだ挙句、


すぐに遊べるゲームに決まった。


ママは、天体望遠鏡が欲しかったので


少々がっかり・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) チェ


リュリュの誕生日なので、仕方がなぃけど、


一応パパに、勉強の為に・・・


子供の好奇心が・・・


今年は、天体ショウが目白押しで・・・


っと、来月辺り、ちょぃちょぃ力説してみよぅ。


見たいのょ!!


テレビでやってた月のやつ!!


次回は、130年後くらぃでしょ??


さすがに、厳しぃワっ(((-д-´。)


・・・・リュリュの誕生日は、


どこいった?(。=`ω´=)ハテ?


頑張ってチマチマ作った


プチパーティ料理♪


20120531220044_deco


パフェに見立てた、寿司ケーキが


大好評♪みんな食べ過ぎるくらぃ


食べてくれて、。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。


で、お腹がパンパンになり・・・・・


一番のお楽しみのケーキが


食べれなかった・・・・


ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン


明日の・・・朝ご飯だね・・


(o´艸`o)ムフフ♪










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

