**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お知らせ☆

 03, 2012 22:21


お知らせです~☆


今週いっぱぃで、


今まで使っていたプロバイダーを


解約して、新しぃ契約となる為


このブログが、


使えなくなります。(。-`ω´-)ノ


っと、言われ・・・


必死で、必死に、


新しぃブログを立ち上げるべく!!


瀕死の状態であります・・・


ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †


お引越し**


っと、気軽に考えていたら、


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


出来まてん。(-`ェ´-)


簡単にお引越しが、


出来まてんっ(-`ェ´-怒)


このブログが、無くなっちゃぅぅぅぅぅ


ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!


***


なんとか、ならぬのかっ!!!


εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))


っと、


そろそろパパに


矛先が向きそぅ・・・な予感。


[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。


でも、でも、


1人で、がんばったのょっ(。♋ฺ‸♋ฺ。)


初心者向けブログって


検索して、


何とか、出来た感じなのよっ(。♋ฺ‸♋ฺ。)


良かったら、


覘いてみてね~(。♋ฺ‸♋ฺ。) ノ




ぇっと。


どぅやるの?(。◕_◕。)・・・


URLってやつよね??


(。◕""◕。*)・・・




こうかな??


覘けるかな??


(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

