**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オーダー続々♪・・・アィチが!

 10, 2012 23:13
ブログのお引越し☆
結局、パパにバトンタッチ**(。・w・。 )
あっという間に、今までのブログが移動☆
・・・・
出来るんだ。
簡単にお引越し。
(ΦωΦ+)ホホゥ....

パ「一人で、こなせるようにならなぃとね~♪」
マ「・・・・(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪」
パ「・・・・勉強してね。」
マ「・・・・(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪」

パ****(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

週末、アィチが夜中に
40度の高熱
何度も、泣いて起き
その度に、抱っこして・・・
っを、1~2時間起きに繰り返して、
数時間・・・・・
??
アィチの泣き声が、ピタっと止まり・・・?
様子がおかしい!?っと
飛び起きてみると、
目を見開いて、小刻みに震えているアィチに
ビックリ
すぐに、抱きかかえて「アィチ!!」っと呼んでも
反応がなく、
真っ青になり、熱を測ると、
あっという間に、40度を超えて、
エラーの文字が
パパを叩き起こし、救急車を呼ぶべきか!!
っと、オロオロしていたら、
「・・・ママァ・・・ノド乾いた・・・」
っと、アィチが弱いながらも反応。
水分を飲ませて、
氷枕に、ワキと足の付け根をやんわりと冷やし
一晩中ドキドキ看病
朝一で小児科へ**
マイコプラズマ肺炎っと、診断。
入院は、なんとか回避できたけど、
数日間は、毎日点滴通い
それでも、アィチは一度も泣かずに
がんばって治療する姿に
・・・・ぅるぅるぅる
吸い取ってやるぅっぅぅぅ。

先生「大人も移りますから、
 気を付けて下さいね。」

・・・

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

オーダー品続々♪完成♪

ランチバック**男の子用**
写本 -2012-06-07-08-38-34_deco_convert_20120610225752

水筒の紐カバー**
首が擦れて痛くない様に、
スナップボタンで♪
そして、やわらかく肌に優しぃ素材で
作ってみましたぁ♪
写本 -P1000423_convert_20120610225832
写本 -P1000422_convert_20120610225923
Wガーゼや、ニットなどで、ぃろぃろ♪
写本 -2012-06-10-22-03-06_deco_convert_20120610225630

***

大変おまたせしました☆
オーダーチェスト**
写本 -P1000432_convert_20120610230713
お家にピッタリとジャストサイズで♪
***
お宅へお邪魔して、ピタリと据え付けまで
してきましたぁ♪
お家の雰囲気と、ピッタリで、
とっても素敵でした**
(画像は、我が家です
とても、喜んで頂けて
嬉しかったぁ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

