**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆初賞状☆

 14, 2010 09:46


我が家に、初の賞状がやってきたっ♪


幼稚園2ヶ月目のァィチが、


母の日コンクール☆で、


ママの絵を描いて、


佳作~[E:happy02][E:heart04]


「とっても、お絵かきが上手ですね^^」


とは、良く言われてたけど…、


ぃや、家でも、ァィチの絵のセンスは


すごぃ[E:flair]


上手ぃっ[E:shine]


天才じゃなぁ~ぃ!?[E:lovely]


と、親バカっぷり全開だったけど、


( ̄ー ̄)[E:good][E:shine]ゥヒヒ


我が子が、人様に認められるって、


嬉しぃ~ねぇ~(〃▽〃)♪


だからって、


相変わらず放任育児ですけど[E:catface]


あ~!!


ねぇ~。知ってたぁ??


最近さぁ、高速道路の出口!


消えるって…(´・ェ・`) ノ


この間、ママ&ァィチ&リュリュで、


(パパ休日仕事・・。[E:gawk]ぷぅ。)


広島のお友達の所まで、


ドライブがてら、遊びに♪


すっかり疲れて、さて家路へ。


強風だし眠たいし・・。[E:sweat02]


心配症のリュリュに、


「大丈夫?ボクが運転できたらねぇ。」


「ママ疲れたら、言ぅんよ!!


頑張れって、ゅったげるけ~[E:rock]」


「あ・・。ありがとぉ。


元気出てきたっ。ふぁぃやぁ~[E:punch]」


もぉ~ね、すんごぃ集中力で、


ひたすら[E:house]を目指して、運転!!


時速、100㌔をキープしつつ、


眠気を殴り飛ばしっ、


時には、眠気に殴り飛ばされ・・。


それでも、70㌔で走るダンプを


追い抜きっ[E:rock][E:shine]


そぅ!!ひたすら、運転したのょ。


そしたらね[E:weep]。


ぁれ?「下松出口・・・・。」


ん??熊毛出口は??


ぁれ?下松の先だっけ?


ぇっと、、まぁ徳山で降りよぅ。


「・・・防府・・・。」の看板が目に入る。


マ「[E:mobilephone]プルル。ぱ、ぱぱっぁぁぁ[E:crying]


 家に帰りたいのにぃ、


 高速の出口が、


 消えたぁぁああぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」


パ「Σ(○ Д ○;)ハィ??


 で、今どこ??」


マ「高速ぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。」


パ「…ぅん。[E:sweat02]


 落ち着いて、看板見える?」


マ「たぶん、たった今徳山東?の


 出口を追い抜いた・・。」


パ「・・・。徳山西で降りろっ!」


マ「で、出れる??[E:weep]」


パ「出れるっ。降りろっ!」


パパに励まされ、出口を目指して、


ふぁぃやぁぁ[E:angry][E:rock]


で、降りたところが、防府♪


もっかぃ高速に乗ろう。


と、試みるが、なぜか、


一般道で帰宅[E:rvcar]。


ね??。


最近、高速の出口って、


消えるのょ(`・ω・´)ノ


怖ぃわぁ~[E:sweat01]


パ「ママが、怖いわっ[E:think]」


マ(´-ω-`)~~♪




ぽっくりリボンのふわふわシュシュ


を作ってみましたぁ。


1個300円。とか、どぉかなぁ~。


















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

