**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ふんわりポーチ☆反抗期・・

 12, 2012 22:07
やっと終息した、アィチ❤

今日から、学校OKだったけど、

念のため、今日までお休み

一日中アィチとぺったり・・

そんなママを見てか、

リュリュが、いつにも増して反抗的に

マ「お茶ついでくれる?」

リュ「・・・・イヤッ!」

マ「ご飯食べる?」

リュ「・・・イランっ!」

マ「外で遊んでくる?」

リュ「・・・家で遊ぶっ!」

・・・・っと、まぁ見本市の様なアマノジャクぶり・・。

そこで、今日はママの反撃☆

マ「リュリュ~♪今日、宿題した?
  まだなら・・・・
  たまには、しないで行ったら? 

リュ「???・・・・・・・・
   今からやるっ!!!」

マ「ご飯はぁ?要らないなら、
  後で食べるぅ? 

リュ「・・・今から、メッチャ食べる!!」

フォ~ッホッホッホ

まだまよのぅぅ

ママを困らせよぅなんざ、10年早いわっ

明日からは、アィチも学校なので、

帰って来たら

たっぷり、リュリュと遊ぶかな

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ふんわりギャザーポーチ☆

大人ガーリー♪

写本 -2012-06-12-20-50-27_deco_convert_20120612214952

接着新&キルト芯でシッカリ仕立て♪

お揃ぃ柄で、ちぃさめポーチ☆

写本 -2012-06-12-20-54-43_deco_convert_20120612215040

カゴ柄&ふわふわレースの

大人ガーリー♪

写本 -2012-06-12-20-58-45_deco_convert_20120612215121

同じく、おそろぃでちぃさめポーチ☆

写本 -2012-06-12-21-00-09_deco_convert_20120612215210

前回のふんわりギャザーポーチ、

オーダー分と、shop分と、

色々作ってみたのだけど、

とっても気に入って頂き、

全部

sold out

っと、なりました

明日にでも、発送しますね~♪

プレゼントもタップリ付けちゃいました♪

楽しみに、お待ちくださぃ

写本 -2012-06-12-20-46-27_deco_convert_20120612215428

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

