**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ふんわりポーチ☆だんごむし***

 14, 2012 10:35
んん??



最近、ちょっと気になる事が・・・。

お外遊びが、大好きなアィチ♪

幼稚園の時から、よくビニール袋に入れて

葉っぱやら、虫やら、を

持って帰って来ていたんだけど・・・

季節的に、繁殖しているのか・・・

ココの所、外に出る度に

ダンゴムシを持って帰る様になった

ャッホ

先日も、ビニール袋にたっぷりと

ダンゴムシを入れて帰り・・・

アィチ「お家で、育てるっ

えぇ~!?

育てられるの??

すると、

ビニール袋に粉々にした、かっぱエビせんタップリと、

水・・・&砂・・・・を入れ

グッチョグチョ・・・・

可哀想に、ダンゴムシの地獄絵図・・・。

さすがに、見かねて、

ダンゴムシのお家に帰してあげなさぃ

と、庭の草の上に出して無事帰還させ、

アィチを振り返ると。

目にいっぱぃの涙をためて・・・・

アィチ「パパに、見せるんだったの・・。」

っと、大号泣

ダンゴムシで、

こんなに悲しそぅに号泣するなんて、

考えもしなかったママ

慌てて、ダンゴムシを悲鳴を上げながら

かき集めた・・

お気に入りの木箱に、ダンゴムシを収納し、

やっと機嫌の直ったアィチ・・・。

ダンゴムシさん・・安らかにぃ・・・

今日は、朝一で、瀕死のダンゴムシを解放し、

図書館でダンゴムシの本を借りまくり、

折り紙でダンゴムシを折り、

フェルトでダンゴムシをつくり、

・・・・どぉして、

こんなにダンゴムシが好きなのょ???

っと、疑問に思いながら

・・・・なんか、ちょっと・・・・

かわぃぃカモ・・

パパぁ・・・。

飼ってみるぅ?

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

今日も、ふんわりギャザーポーチ♪

写本 -2012-06-13-20-56-22_deco_convert_20120614102042

ネコちゃんがキュート

チャームとミニミニボタンがわぃぃ

写本 -2012-06-13-20-58-50_deco_convert_20120614102130

大人かわぃく♪

サークルレースとドットが素敵☆

リボンとスワロフスキーのキラキラチャーム♪

大きぃサイズと、小さぃサイズ

写本 -2012-06-13-21-02-58_deco_convert_20120614102210
ネイビーのドットがかわぃぃ

大きぃサイズと、小さぃサイズ☆

写本 -2012-06-13-21-04-13_deco_convert_20120614102716
思いっきりガーリー♪

レースリボンが、かなりかわぃぃ

ちぃさめサイズ♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

