**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ふんわりポーチ☆ダンゴムシ+++

 17, 2012 21:25
その日・・・。

学校から帰るなり、

アィチ「ダンゴムシはどこっぉぉぉぉ??

   「???居なぃ・・・・・

っと、探し回った挙句・・・ジラ爆発・・・。

マ”マ”が、す”て”た”ぁ”ぁ”~~”

・・・・・。悪かった。

飼育ケース?を買いに行き、

とぅとぅダンゴムシを飼育することに・・・。
写本 -2012-06-17-20-37-20_deco_convert_20120617205541

ぅ~ん

なんだかなぁ~・・。やっぱし、ちょっと、キモィょ 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+

梅雨なのかなぁ~・・

ジメジメするぅ・・_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

そして!台風  きませんよぅに・・・

ふんわりギャザーポーチ☆

とってもガーリー♪

大きぃのと、小さぃの☆
写本 -2012-06-17-20-17-51_deco_convert_20120617205247

気分も楽しく♪ポップでカワイィ❤

大きぃのと、小さぃサイズで☆
写本 -2012-06-17-20-19-39_deco_convert_20120617205353

ガーリーポップ♪
キラキララメの柄と、スワロフスキーの
一粒ストーンが、超かわぃぃ❤

小さめサイズ☆
写本 -2012-06-17-20-21-12_deco_convert_20120617205447


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

