**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

スマホケース☆委託決定♪

 20, 2012 23:14
お知らせで~す

今日から、雑貨屋T's cafe さんで

委託販売を、させていただく事になりましたぁ♪

写本 -IMG_0002_convert_20120620231328


とってもかわぃくて、オシャレな雑貨がたくさん

しかも、リーズナブル

なにより、オーナーさんが、癒し系の素敵な方 

っと、3拍子そろった、可愛ぃ~お店ですょ

その他にも、

県内外からの、ハンドメイド作家さんの

素敵な作品もありましたぁ

近くにお寄りの際には、

是非是非♪足を運んでみてください

そして、kan n na の作品を、

手に取ってみてくだぁ~ぃ

新作の、ふんわりギャザーポーチに

スマホケースなど♪

たくさん、納品してきました

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

皮の持ち手付き、バネ口☆スマホケース♪
皮の持ち手の色も、
生地の色に合わせてみました♪
写本 -2012-06-20-12-31-26_deco_convert_20120620221334
夏っぽく、グリーンのリネン生地で☆
ガーリー風♪
持ち手は、モスグリーン

写本 -2012-06-20-12-29-24_deco_convert_20120620221256
夏~♪海~♪っな感じで♪
マリンなスマホケース☆
持ち手は、ダークブルー

写本 -2012-06-20-12-27-18_deco_convert_20120620221215
そして、ふんわりガーリー♪
お花のレースチャームに、
カゴ柄&レースが、メチャかわです❤
持ち手は、ナチュラルベージュ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

今日は、T's cafe さんの納品

オーダー品の発送なども兼ねて

新南陽へ行ったので、

家族ぐるみで仲良しのayayaの所へ

遊びに&癒されにお邪魔してきました

リュリュもアィチも、もちろん私も

我が家の如く、まったり・・・♪

やっぱ、ayayaめっちゃ好き~

そして、チビたちは、ここでも虫を取りまくり・・・

今日は、あめんぼう。っを10匹取ってきた・・・。

ごめんねayaya・・・ 

そして、mikichan ☆ kaorin

オーダーありがとね~♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

