**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水筒ヒモカバー☆恐怖体験・・?

 24, 2012 23:34
今日は、リュリュの初!となる

スポ小の試合の日~ 

っが、

土砂降りの為に中止。。。

梅雨だもの、仕方無いワ 

朝5時に起きて、待機してたけど、

中止のメールが来たので、安心して

2度寝・・・

ハッっとして、起きると

9時半・・・。

いやぁ~寝たねぇ

せっかく、パパもお休みなのぃ~ 

っと、チビ達に怒られたので、二つ返事で

おでかけ決定 

山口市のプラネタリウムを見に行って来ましたぁ

久々に見る、プラネタリウム**

やっぱ、星って素敵**キラキラだしぃ~

一時の現実逃避❤・・・必要です。

で、初の山口市内のアーケード街を

プラプラと散策 

珍しくて新鮮で、クセになりそぅな楽しさでした 

そぅ!そして・・・。

それは、起こったのです・・・。

「たまにはさぁ♪ドライブしながら帰ろっか♪」

土砂降りの雨だったにもかかわらず、

森林浴でも、したぃなぁ~♪っと、

軽い気持ちの提案だったんだけど・・。

珍しく、ママの運転で慣れない山道を運転。

雨は、ドンドンひどくなり・・

道は、ドンドン山の中へ・・

街頭も無く、すれ違う車も一台もなく・・

ふぃに、ひらけた・?っと思うと、

そこは、ダム・・・。

気味が悪いなぁ・・っと思いながらも、

必死で運転していると・・・。

ゾクッ!!

急に、背筋が凍る様に冷たくなり

左肩が筋が切れるほどの痛みに襲われた!!!

その瞬間、トンネルにさしかかり、

息苦しさと、恐怖に襲われたが、

気のせい!!っと一生懸命言い聞かせ運転。

と、

トンネルを抜けた瞬間!!!

バックミラーに発光するものが映り込むのを

視界の隅にとらえ、

「!!!???」

の瞬間!!!

目の前が真っ白になり、濃霧に包まれた!!!!

何故か、音楽もプツっと途切れ、

異様な中、脂汗を流しながら、必死で運転

しばらく行き、パパに、

ちょっと肩を、思いっきり叩いて!っと

バシッ!!

その瞬間。

スッとウソの様に肩が軽くなり、

対向車がきて、音楽が鳴り始めた・・。

はぁ~っ

なんだったんだ・・さっきのは・・・。

ホントの所、小さいときから、不思議な体験をよくするので、

毎年、近所のお寺さんのところへ、

母とお祓いへ行っていたのだけど、

物心ついてからは、無くなり、一安心。

ところが・・

リュリュを生んでから、実はほかにも

不思議体験を連発。

これから、夏なので、

折をみて、チョクチョク書いてみようかな・・・

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

続々オーダーの大人気☆

水筒のヒモカバー♪
いくつか、作ってみましたぁ♪
ニット&ベビーキルト&Wガーゼ
などで、やわらかく汗も吸収します❤
写本 -2012-06-24-21-49-30_deco_convert_20120624232747

気に入ったのは、ありますかぁ~♪

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

最近、アィチが大好きな

ダンゴムシを、折り紙で大量に 
写本 -2012-06-23-14-22-12_deco_convert_20120624232827

委託先さま*** 雑貨屋T's cafe

       
***handmade,zakka 22 obtenir

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

