**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ガマ口ポーチ☆折り紙**

 27, 2012 10:23
雨が、降りそうで降らない・・・

ので、

チビたちが、毎朝「傘は???」

っと、玄関で迷走・・・

ママは、洗濯物を「外か?中か??」

っと、脱衣所で迷走・・・

でも、

梅雨が終わると、うんざりするほどの

灼熱の日差しが照りつけるのかなぁ~・・?

っと、思うと・・・・・・

曇り空でも、

まだ、いっか♪

...φ(・ω・*)☆・゚:* 

昨夜、久々にカラオケパーティ

めっちゃ楽しかった

が、

た・・体力が・・持たなかった・・・

運動不足かしら・・・

けっして認めないわっ

年のせぃなんてっ

ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ

ここの所、パパがはまった

昆虫おりがみ**

打ち合わせの時、すぐ飽きちゃぅチビッ子に♪っと

日々、腕をみがいております。

リュリュが作った、アジサイに、

群がる、本物っぽぃ昆虫達・・・
写本 -2012-06-27-09-37-45_deco_convert_20120627100502

ママは・・・もちょっと、かわぃぃやつのが・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨

ずぅ~っと、作ろうと思っていた

ガマ口ポーチ☆

ガマ口が、大好きなので 


なんだか、とっても愛着が・・

新作☆ぷっくりガマ口ポーチ♪
チェーンの持ち手付き
おっきなキャンディーみたぃなパールのひねり玉
写本 -2012-06-27-07-03-48_deco_convert_20120627092544

写本 -2012-06-27-07-05-31_deco_convert_20120627092702

スマホも、小物もたっぷり収納♪
リボンチャームに、スワロフスキーもキラキラ
夏祭りにも、かわぃぃかもぉ
写本 -2012-06-27-07-11-18_deco_convert_20120627092744

写本 -2012-06-27-07-14-58_deco_convert_20120627092841

かわわぃ~っ♪

ひねり玉が、たまらなくっ

委託先さま❤

 ***雑貨屋T's cafe

 *** handmade,zakka 22 obtenir

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

