**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お知らせ☆ミニガマ口♪

 28, 2012 15:23
お知らせです

雑貨屋T's cafe さんに続き、

新たに、委託先が決定しましたぁ

handmade,zakka 22 obtenir (オプトゥニール) さんです!!

場所は、

熊毛インターから、車で約5分☆

レストラン BOSCO の下です♪

定休日**火・日・祭日・・・第4木曜日

am 11:00 ~ pm15:00

とぉ~っても、素敵な雑貨屋さんで、

お客さんもたっくさんでした

山の中に立つ、癒し空間の

素敵なレストランBOSCOでお食事して、

すぐ下の雑貨屋さんで、更にいやされてみるのは、

どぉでしょぉ・・

そして、kan n na のハンドメイド品も

是非手にしてみてくださぃ

写本 -22繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20120628150505

ここ最近で、一番のお気に入りの雑貨屋さんカモ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,

ちぃ~っさな、ガマ口の金口が手に入ったので、

かわぃぃレトロな

チビチビガマ口を作ってみました♪

口金の周りを、パールビーズで縫い留め☆
カラフルビーズのチャームで
メチャカワ

写本 -2012-06-28-14-19-22_deco_convert_20120628150556

口金サイズは、4.5㎝なので、
小銭入れは、もちろん♪
お薬入れや、アクセサリー入れにも♪
写本 -2012-06-28-14-22-06_deco_convert_20120628150633

レトロパンダちゃんに、お花のキラキラチャームも♪

**現在の委託先さま**

  雑貨屋T's cafe
  handmade,zakka 22 obtenir


そして、いよいよ

来月に、handmade one day shop **Bloom**

の事について、ついに

打ち合せですっ

本来なら、4か月周期で今月6月開催なのに、

延期となってしまてて、

楽しみにしてくれてた皆様に申し訳なく、

さみしく思ってます

これから、打ち合わせだけど、

とぉ~っても楽しくてっ

素敵な作品で

さらに、リーズナブルでっ

癒されワンデイにしたぃなぁ~

っと

思ってます

どぅぞ、もぉ~ぅしばらく、

楽しみに待っていてくださぃ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

