**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お久しぶりです。o.゚。・*(pq´▽`*)

 17, 2012 14:15
順調な滑り出しだった、newブログ

っが、

空いたねぇ~・・

っとぃぅ事で、お久しぶりですっ!!!!

若干、体調不良もあったけれども、

復活ですっ

梅雨キタよ~((o(∵~エ~∵)o)) ムシア゙ジィィ・・・

雑草が、張り切って伸びっ

ムシっては、捨てっ!! ムシっては、捨てっ!!

40分で、ママが蒸しあがった・・・ 

そぅそぅ!!

正体不明のデッカイ葉っぱ 

山ゴボウだった 

すんごぃでっかくなって、赤いブドウの様な実が成り、

・・・・。

渾身の力で引っこ抜いたら、

見事なゴボウが!! 

く・・・食えるのか??っと調べたら・・

見事に、有毒。 

毒キノコに、毒ゴボウ・・・

誰かに、狙われてるのか・・・?

パ「基本的に、食おぅとすんなょ・・

べ・・・べ・・べべつに、すぐ食べようなんてって・て・・

パ「動揺しすぎです。・・・・・・」


◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈*

さぁ、夏休み間近のこの連休♪

一足早く、長崎県へ旅行に行って来ましたぁ

梅雨の大雨が、心配される中、

神がかり的な晴れ女、mama

見事に、行く所すべてで、雨雲が避けて通り、

みんなに、「黒魔術か・・??」

っと、恐れられた・・・。

フハハハハ・・・

まずは、ハウステンボス~~

PicsArt_1342491028578.jpg


ワンピースの、サウザンド・サニー号

に乗船し、海へクルージング♪
PicsArt_1342490199139.jpg


リュリュは大興奮で、

実物大のルフィー達一人ひとりと、

記念撮影☆

写本 -PicsArt_1342491521890_convert_20120717132439

アィチの大好きなテディベア展もあり、

キグルミのベアちゃんにべったり

picute20120717084958.jpg


夏やすみ前&梅雨って事でか?

ホトンド貸切状態で、め~っちゃくちゃ

満喫&楽しめましたょ

園内クルーズバスの運転手さんとも、

貸切状態で、話も弾み♪、クリスマスも来てくださぃ♪

顔覚えてますから、待ってますょ♪もぅお友達ですね♪っと

友達まで、できちゃぃました

一日中遊び歩いて、足が棒・・・。

ココでポイント

ハウステンボスへ、これから行くなら、

自転車を借りて回ることを、

ぜ~ったぃに、おススメしまっす

ホラーハウスゾーンは、そっらぁもぅ

夢に出るほど、恐ろしかった・・・・。

リュリュ&アィチ・・・

絶叫し、号泣し。

その後・・何をみても、

「怖くない?・・・」っと聞くほど

恐れおののいた・・・。かわぃそぅに・・

怖いのが好きな人は、

絶対行くべしっ 

夜景も、最高でしたぁ~♪

PicsArt_1342490832045.jpg


そして、素敵な夜はふけてゆく・・・

二日目は、・・・また、明日☆


◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈*


おばぁちゃんの、米寿のお祝いに・・

かわぃぃお人形を作ってみました

本格的な着物もミニサイズでチクチク

picute20120717120127.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

