**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そして・・・❤*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

 19, 2012 16:21
くぅ~っ(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

どぉしたら、こんなに暑くなるのよっ 

ってくらぃ、暑いっ

40度近くになった市もあるってねぇ・・・

体温以上って、・・・・火傷の領域・・・・

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

それでは、旅行2日目***

朝から、眩しいほどの晴天に恵まれ、

島原半島へ向けて、出発っ

なだらかな山々と海の景色が同時に見れて、

不思議な絶景に、テンションアップ 

まずは、雲仙温泉&地獄めぐり☆

す~っんごぃ湯煙と霧で、

圧巻 

硫黄の匂いに、

「くっさっ 

っと、リュリュは、ビビりまくり・・・

しっかり、温泉卵をゲット

基本中の基本!!

噴火饅頭もゲットし、(激ウマ

次の目的地、雲仙普賢岳へ**

PicsArt_1342490719134.jpg

土石流で、被害にあった家屋が

そのまま残っていたり、

未だ行方不明の犠牲者が残ったままの

水無川・・・

火山流でドロドロに溶けた、

沢山の生活用品などが展示してある、

体験資料館で、火山爆発の体験などをして、

とても、衝撃をうけました 

自然って、

太刀打ちできない恐ろしさと、

心震えるほどの美しさを併せ持つ、

色んな意味で、

脅威のものだな・・っと、改めて実感。 

PicsArt_1342489998363.jpg

そして、島原城へと♪

おぉぉっ

お城へ着いたら、忍者に

手裏剣で歓迎され、ビックリ!!!

お城のお兄さん、おねぃさんに

鎧を着せてもらって、

刀をもって、リュリュかっこぃ~~

総重量15㌔だったらしく、

リュリュ、フラフラ・・・

picute20120717083816.jpg

島原名物の「寒ざらし」♪

甘くて、冷たくて、

美味しかったぁ~♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

