**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏休み.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) ☆新作☆

 24, 2012 23:08
夏やすみが、やってきた

初日、いきなりリュリュ発熱・・・・

が、体力があるらしく、一日で完治

一番の薬は・・・

学校が休み!ってことだろぉね・・・ フッ

ってことで。

宿題、早めにやっつけるぞ!!!2人分!!!!

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

まずは、学校のドリルをクリア!!

復習用のドリルを、購入っ

作品応募、1個クリア!! 

自由研究。パパ&ママで、試行錯誤中 

読書感想文!ママ・・・読書中・・・

先生・・・夏休みの宿題って・・・

いつの時代も、親の宿題なのかしらねぇ・・・

明日も、真夏日35度以上ってぃぅし・・・

外へ出ろ。とも言えず・・・

明日は、プール出してやるかなぁ~・・

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

お待たせしました 

水筒のヒモカバー☆出来ました♪

ナチュラル系
PicsArt_1343137164220.jpg
ピンク系
PicsArt_1343137404065.jpg
ブルー系
PicsArt_1343137589973.jpg

首が擦れて、ヒリヒリ痛くないように♪

即完売の大人気中 

新作のガマ口ポーチ☆

キャンディみたぃな透明のひねり玉付き♪

チェーンも付いた大き目ポーチです 

PicsArt_1343090983368.jpg

ぷっくりころんと、かわぃぃ

夏休み中の、キッズに♪

首からネックレスのようにかけられて、

オシャレでかわぃぃキーケースを

作ってみました♪

もちろん、ママにもかわぃぃ 
PicsArt_1343132624468.jpg

コットンで編み編み♪

PicsArt_1343125450673.jpg

委託先さま

T's cafe さま
写本 -IMG_0002_convert_20120620231328


handmade,zakka 22 obtenir さま
写本 -22繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20120628150505

どぅぞ、遊びに癒されに、

足を運んで見てくださぃ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

