**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作ニットポーチ☆真夏日~(;´Д`A ```

 25, 2012 22:39
クモが・・・・

大量に発生してる気がする・・・。

庭中、油断したら部屋にもっ 

しかぁも、今まで見たことのナィ様な

色柄のクモに、毎日チビたちビクビク 

そのクモを狙って、更にデッカイクモやら

昆虫やら、爬虫類・・・。

ザ・弱肉強食 

最近では、クモの巣を割り箸で巻き取り

フフン♪綿菓子・・・

少々のクモなら、

手で逃がすようになったママ・・・

母は強しっ

で、でもねっ パパの前じゃぁ可愛く・・・

パ「・・・虫イヤぁ~

マ「・・・εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ=虫 」

・・・フッ( -ω-)y─━ =3 

強くなるハズよねぇ・・・ 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

新作☆

コットンニットのバネポーチ♪

持ち手は皮で、素敵なフラワー焼印入りっ

PicsArt_1343213216693.jpg

内布付きだから、しっかり丈夫です♪

委託先に納品予定です 

**委託先さま**

 T's cafe さま

handmade,zakka 22 obtenir さま

です**

お世話になってます 

Oさん♪応援メールありがとうございました**

ayayaコメントありがとぉ♪

とっても、嬉しかったです 

ガンバルッ 

shop もぅ少し、待っててくださぃね~ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

