**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*eco*ハーフティッシュBoxケース

 27, 2012 00:34
さぁ!本を読め 

朝から、ママに読書を強要され

リュリュ。渋々、本を読み始め・・・

あくびが出始め・・・

おやつを欲しがり・・・

頭から煙が出始め・・・

ついに、脳が耳から出始めた・・・

マ「  ここまでか・・」

っと、コレを気合で3日繰り返し、

リュリュ!!やっと、一冊読破 

で、

そこから、リュリュに感想を聞き出し 

原稿用紙3枚分にまとめ! 

リュリュと一緒に、書き上げた!! 

丸一日かかったけど、

リュリュ&ママ

めっちゃ達成感 

読書感想文!! クリア!!

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

その間、アィチは・・・

リュリュのマネッコして、

絵本を、原稿用紙に複写♪

くっはぁ~ 

かわぃぃっ癒されるっ 

夏休みに入り、

アィチの溺愛・・加速中・・

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦――

**eco**グッズ♪

新作☆

ハーフティッシュBoxケース♪

一枚じゃ、多すぎるって時に、

&がっつりティッシュを取りまくる

チビッ子対策にっ!!♪

もちろん、

お出かけにも♪

写本 -2012-07-26_23.39.20

PicsArt_1343310812155.jpg

委託予定です♪

**委託先様**

 T's cafe さま

 handmae,zakka 22 obtenir さま


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

