**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

工作スクール☆自由研究

 07, 2012 13:00
まず。これだけ言わせて。

あぁ”~っ!!!

苦労して書いたブログが

消えたllっぁっぁぁぁぁ~っ 

分かる人には、分かってもらえる?? 

思わずノケ反る、この悲劇・・。

コホン。気を取り直して。

夏休み 

入ってスグに、リュリュスポ小の合宿。

炎天下の野球観戦に、

倒れる低学年が続出 

リュリュも、帰宅後スグに、

軽い日射病で、嘔吐&寝込む・・

ちっちゃぃ低学年のお子ちゃまへの

配慮が、もぅすこし欲しかったなぁ~・・

っと、残念な気持ちでした。 

次の日は、

親子工作スクールの日 

心配だったリュリュも、

大工さんに教わりながら、

ノコギリ&トンカチに、

楽しくて仕方ない様子で

どんどんこなし 

ほとんど1人で、作り上げた!!! 

P1000492.jpg

ママは・・暑さでダウン・・・。

完成品は、後日 

一緒に、参加してくれた

たくさんのファミリーの皆様ぁ♪

ありがとぅございましたぁ

楽しくて、いい思い出になったね~ 

そして、

アィチの自由研究☆

お菓子の家!!!完成 

ちっこぃ木のお家(ペン立て)

っを、パパに作ってもらぃ 

紙粘土で、アィチとお菓子を作った 

deko84.jpg

写本 -2012-08-04

そして、スプーンにも 

PicsArt_1344255355983.jpg

アィチが、思わず、

あんぐりっと口を開ける程

美味しそぅなスィーツができましたぁ~♪

ぅ~ん♪ちっちゃぃもの大好きママは、

チマチマが大好きっ♪

各方面で人気のスィーツデコの先生**

からも、褒めてもらっちゃぃましたぁ♪

作品紹介の欄に載っちゃぃます 

詳しくは、本と共にまた後日

**デコやりたぁ~ぃっ♪

って、お子ちゃまいたら、

自由研究に駆け込み

遠慮なくメールしてね~**

**委託先様**

 T's cafe

 handmade,zakka 22 obtenir 様

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

