**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

満喫夏休み♪

 08, 2012 11:41
たぁ~まやぁ~♪

imagesCA2K2L4W.jpg

いくつになっても、ワクワクドキドキ 

心躍る♪花火大会

毎年恒例の仲良しファミリーとの

花火大会でのバーベキュゥ 

メェ~ッチャ楽しかったっ

新に、新メンバーも加わり☆

(強制参加。とも言ぅ

夜中まで飲みハシャギ

夏を満喫っ

ayayaありがとね~♪

改めて、お礼に伺ぃます

翌日は、

二日酔いでグッタリ&ヘロヘロ 

の、パパをチビ共が、叩き起こしっ

車に詰め込み 

重源の里へ***

おぉぉ~っ 

ほとんど貸切状態 

休日とぃぅのに、見事な寂びれよぅ・・

が、しかぁし!!!!

これが結構、穴場的で、

楽しかったっ 

体験施設で、

写本 -2012-01-15k_convert_20120808102804


リュリュ**輪ゴム銃**

アィチ**紙漉きで、ハガキを作成**

写本 -2012-08kamisuki

PicsArt_1344255496941.jpg

思ったより早っっ

っと、思わずビックリ!チビ達大喜びの

チビ電車 

写本 -2012-08-06

ヒーヒーッっと、

パパに引っ張り登らされた

山の上の長ーーーい滑り台 

パパ&チビ達、楽しくて大喜びっ 

ママ、絶叫 

怖かった・・・

恐ろしく、加速した・・

靴が脱げ、クモの巣を引きちぎり・・

ケツに火がつき?・・

腕が擦れて、チリッと火傷した・・。

ヨレヨレで、到着したら・・ 

パパ筆頭に、大爆笑 

しばらく、滑り台には、

近寄らんっ 

重症を負った?拗ねたママ、

ちょっと可哀想に思ったのか

パパ&チビたちで

生地をコネコネして、

ピザを作ってくれましたぁ~♪

写本 -2012-08-06piza

とろっとろ激ウマ 

3枚のピザを、あっという間に

ペロリと完食

月一で、ピザパーティしよぅ~

アィチが、デコのエンピツがぃる~♪

ってことで、

一緒に色々デコデコ

PicsArt_1344255171876.jpg

PicsArt_1344254982202.jpg

PicsArt_1344255250189.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

