**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

畑&新作☆☆

 18, 2010 17:32


梅雨(・д・)ジドー[E:sweat02]


蒸し暑ぃっ。蒸れるっ。凹〇コテン。


エアコン・・。ポチ。


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノパラダィス☆




昨日、畑の様子を撮影♪




なすび(`・ω・´)ノ[E:shine]




トマト(`・ω・´)ノ[E:shine]




ピーマン(`・ω・´)ノノ[E:shine]


その他、大葉にサラダ菜[E:bud]


結構、使えるゾ[E:rock]野菜達ょ[E:good]


ただね、虫っ!!


すんごぃのょ!! 何かの虫がっ[E:crying]


サラダ菜のコンテナが、


数え切れない程の


《いもむし(ё)))~~~》


で、全滅・・・。Ω\ζ°)チーン


軍手に麦わら、タオルにマスク!


どっから見ても、


不審者ルックで、イモムシを駆除。


シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛


そしたら、パトカーキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


マジ?ワタス??


ポリ「すみません。最近不審な


 車など、見かけませんでしたか?」


マ「イエ!見かけません。・・。」


ポリ「暑いですから、草むしりも


 大変ですねぇ~。・・。お家の方ですか?」


マ「  Σ(´Д`lll)!! お家の者ですぅ。」


ポリ「ハィ。では、失礼します。(ノ゚Д゚)」


・・・・・。絶対、一瞬あやしんだょね・・。


くぅ~o(`ω´*)o。


化粧してる時に来なさぃよぉぉ[E:annoy]


見とれるくらぃょっ。( -д-) 、ケッ。


(ちょっと、若くてかっこ良かった為、


ママ悔しがる。o(`ω´*)oプン!)


パパにナィショ|* ゚ー゚)ノ




話し変わって、新作出来たぁ☆


お友達の妹ch.に、出産祝ぃに♪


と、マザーズbag[E:heart04]


ファスナーつぃてて、ショルダーにもなって、


たっぷり入って、ポケットが


いっぱぁぃ[E:happy02][E:shine]横のポッケには、


哺乳瓶もジュースもはぃる☆


そのポッケにさらに、ミニポッケ。


ちょっと出しの診察券とか、


キップぃれetc...。


中にも、もちろん、ぽっけ♪


オシメポーチや巾着なども、


同じ柄で作ってみる予定♪


新作製作☆頑張り中[E:wink][E:heart04]




ちょとした、旅にも活躍しそぅ♪




後ろ側。ポケットぃっぱぃ♪








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

