**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

パッチワークシュシュ☆

 30, 2012 09:19
夏休みも、あとすっこし~ 

アィチと離れるのは、

かなり淋しい・・・ 

が、

1人ゆっくり出来る 

っと、思うと

新学期が待ち遠しぃ 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・

シンプルな感じのシュシュがほしぃ☆

っと、ぃぅことで

パッチワークシュシュを大量に制作中 

ブラウン&ナチュラル系

2012-08.jpg

まだまだ制作中のパープル系♪

2012-08-30.jpg

姪っ子へのプレゼントに、

スィーツデコの小物入れ 

2012-08-30_07.jpg


中にも、ヘアピンなどなどプレゼント入り 

納品が、遅れているので、

必死で製作中の日々れす・・・ 

現在の委託先様**

handmade,zakka 22 obtenia 様
(来月頭には、納品に行く予定です
写本 -22繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20120628150505

先日、一旦お店を閉店され

リニューアルopen に向け準備中の

雑貨屋 T's cafe

現在は、実店舗は無く、web shop のみ

ですが、

さまざまなイベントに参加されてます♪

kan n na* も、委託として

参加してますので、是非ハンドメイドイベントに

癒されに、お足を運んでみて下さぃ 

そのうち、私も参加しちゃぅかも 

まず、一番近いのは、

柳井で月一で開催されてます

れ・と・ろ さん 

来月、9月の第二土曜日です♪

(間に合わせますっ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

