**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2学期の始まりぃ~♪

 04, 2012 21:56
やっと終わった夏休み***(○´艸`)

長かった様な・・・

短かった様な・・・

でも、チビ達が学校行っちゃぅと・・・

クゥ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━ッ!!!

パラダァ~~ッィッスッ

ハンドメイド 

がんばっちゃぃまぁ~っす 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

パッチワークシュシュ☆

パープル系♪
写本 -2012-08-30_14

ブルー系
写本 -2012-08-30_1

前回のブラウン系も一緒に♪

わちゃ~っと (*´艸`*)
写本 -2012-08-30

納品予定です

オーダー頂いた

お買いものバッグ♪

バラ柄で派手かわぃぃ感じ 

っとの事ですが、いかがでしょぅか? 

写本 -2012-09-04_14

レジかごに、すっぽり収まるタイプです♪

肩からもかけられる様に、長めの持ち手**

荷物が少ないときは、横のスナップボタンで

小さく♪
1346738314894.jpg
1346738479727.jpg

外ポッケ1つ**

内ポケット2つ**

冷凍食品や牛乳パックも安心の

アルミシートを底部分に付けました 
1346738653275.jpg

どぉでしょぅか~? 

夏休みの間、集中してハンドメイド

出来なかったから、

・・・久々の黙々集中作業が

楽しぃ・・。

今週中には、

納品納めに、まぃりますぅ~ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

