**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆チョークバッグ**やぁっと納品**

 07, 2012 18:08
チビ達の学校が始まって、

ずぅ~っと引きこもりハンドメイドっ 

型紙作り、チョキチョキ 

チクチク 

ミシンで、ダダダ・・・・ダダッダダダ・・・

・・・・・

 ちーん

根詰めすぎた・・・ 

でも、時間がたりなぁぃのぉ 

って、事で、今日こそ!!!

納品へ行って来ました 

handmade,zakka 22 obteni さん

はぁ~

癒しの空間だヮ

夏物っぽぃ商品も有りだけど、

どっちゃり納品してきました 

そぅ☆

そして、今日 22obtenir さんで、

待っていて下さったお客様が、

いらっしゃったのょ♪っと、聞き・・・・

あ”っぁlっぁっぁあぁぁ 

間に合わなくって、ごめんなさぃ~ 

そして、ありがとぅござぃますぅ 

嬉しくて、また、やる気アップです 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

本日、納品した☆新作☆

チョークバッグ 

運動会や、行楽シーズンに

大活躍!!間違いなしっ!!

1346912154977.jpg
1346912077794.jpg
1346911572260.jpg
PicsArt_1346916627704.jpg

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

手の込んだ素敵な作品を

じぃ~っくり、

作りたぃなぁ~・・・ 

・・・今は、ムリか・・・

アィチが、蒸しパンにハマっているので、

おやつに

デコ蒸しパンっを作ってみましたぁ~♪

1346808936083.jpg

きゃぁ~ 

上出来じゃぁ~なぃのっ???

やるじゃんママぁ 

ガチャ「ただぃまぁ~」

リュ「・・・・・何それ?食べもの?」

・・・・・なっ!! 

「オレ、いらん。」

・・・神様・・・

この生き物の言葉がわかりません。

ェグェグェグ・・・

アィチ「ただぃまぁ~♪
     きゃぁ~♪すごぉ~ぃ♪
    早くたべたぁ~ぃ♪」

チャリラリラ~~~♪

あぃちっ!!!!

なぁんって可愛ぃのっ!!!



明日も、つぅ~っくろっ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

