**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぷきゅぅ~(艸д+。)**

 24, 2012 19:59
お久しぶりですぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

この1カ月!!

とぉ~っても壮絶な1カ月を

過ごしておりましたぁ 

まず。

「ドレスが着たいのっ 

っと、アィチ姫の一言で

急遽、当日に七五三の撮影 

小野田サンパーク内の

ココロフルってぃぅスタジオで

カメラマンさんもノリに乗っちゃって

2時間弱の撮影時間を大幅に過ぎ、

約4時間近くの撮影・・・・

アィチは、モデル並みに着替え

パパはトロケル程にメロメロになり・・・

終わった頃には、全員グッタリ 

が、ほんとぅに

可愛かったっ

すると、後日、スタジオから

ブログとギャラリー展に、出してもいぃですか?

っと電話 

どぉ~ぞぉ~♪かわぃ~でしょぉ~♪

たぁっぷり親ばかップリを披露 

ココロフル 検索したら

かわぃぃアィチがみれちゃぃます 

プレゼントの写真も、たっぷりもらえるし

カメラマンさんも、とっても良かったので、

機会があれば、是非お勧めょ♪

そぅ、そして、その夜

事件は起こった!!!!!

詐欺にあったのよ 

警察沙汰よっ!!!!

只今、何とか解決中なので、

すこぉし安心だけど、

まだまだ不安な日々を送ってます 

それからそれから、

リュ&アィチの運動会!!!

夜中の場所取りから、頑張って前列確保

かわぃかった~~~

お弁当も、超かわぃく頑張った♪

のに

写真忘れた・・ 

そぅ、そして

ショップについての打ち合わせも

色々と重ねてぃます♪

今日は、

handmade,zakka 22 obtenirさん

へ、納品に行って来ましたぁ

写本 -2012-09-24_18

きのこの綿棒ケースカバー♪

サッと取り出せるキノコ型 

写本 -2012-09-24_19
かわぃぃ 

久々に作った

バッグインバッグ☆
写本 -2012-09-24_21
写本 -2012-09-24_22

取り外し可の、ショルダー付きです♪

写本 -2012-09-24_23

初心に戻って作ってみたら、

やっぱり、かわぃぃ 

委託先さんで、まだ残っていた

夏物バッグなどSALE価格に

値下げしてきました♪

良かったら、足を運んでみて下さい 

最後に、一昨日☆

ちょっと海でも行くか!!っと

夕方黄昏に・・・♪

写本 -2012-09-24_24
ラブラブアィチ&パパ

そして、漂着物の松に釘づけのリュリュ・・

海は、ぃぃな♪

何故か、心癒されました 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

