**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

襟付きスタイ♪ガーデニング☆

 05, 2012 08:50
10月に入ったら急に!!

朝晩、寒いっ 

っと、思ったら・・・案の定。

がっつり風邪ひいた 

・・・。年々、季節の代わりに目に

体が、追いつかぬ・・・ 

体力つけよぉ~っと   

先日、22 obtenir さんに納品した

キノコの綿棒カバー 

完売したので、追加の納品おねがぃします♪

っと、嬉しい連絡がっ

手に取って下さった皆様ぁ 

ありがとぅござぃますぅ 

キノコの季節のなのでっ、更にかわぃぃ

キノコ綿棒ケースを、作ってみまぁす 

来週には、少しですが、納品に行ける予定です♪ 

新作

襟付きbabyスタイ 

1349164457683.jpg
スナップボタンで着脱♪

wガーゼ4重構造で、ふんわりしっかり吸収☆

ベビー洗剤で、選択済み♪
1349164511930.jpg
1349164393139.jpg
1349164326354.jpg
1349164268413.jpg

今、男の子用も試行錯誤中 

木工雑貨も、そろそろ初めてもらおぅかな♪

まずは、ちょっと自分用に

ミシン糸box 
1349164794596.jpg

めっちゃ、素敵っ

木工雑貨、少しずつ、報告できるとぃぃな~

さて、

気候も心地よく、庭いじりの季節がやってきました 

まずは、玄関周りから ♪

1349164628422.jpg
雑貨屋さんっぽく~~ 

っとぃぅ意見を必死に叶えてくれよぅと、

頑張ってくれてます

papaがっ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

