**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ワクワクする出会い❤オシメケーキ(●^o^●)

 12, 2012 11:22
ひさぁしぶりに、

ワクワクする素敵な出会ぃとなる一日を

過ごしました 

何かが、自分の中で

変わりそうな予感 

yuttiどぅぞよろしくね 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・

今週中には、納品にゅくつもりが、

毎度のごとく、行けてません~ 

がんばってなぃわけじゃぁなぃのょ 

め、綿棒が、な、なくてさぁ・・・

・・・・・・。。

コホン。

お友達の出産が続いたので、

お祝ぃに、おむつケーキを作ってみました 

あんまりかわぃかったので、

イベント用にも制作 

女の子用☆
写本 -2012-10-09_21
写本 -2012-10-09_2
写本 -2012-10-09

クルリと一周♪

Sサイズのオムツ27枚使用☆

サテン生地のバラが(大変だったけど・・。)
とっても素敵です 

襟付きスタイ☆スプーン&フォーク☆
ふんわりニット巾着☆ミニベア☆

男の子用☆
写本 -2012-10-08
写本 -2012-10-07
写本 -2012-10-06

襟&ネクタイ付きスタイ☆男の子用☆

1349921423690.jpg
1350004404606.jpg
1350004452809.jpg

どぉかなぁ~♪

1349921325975.jpg

女の子用追加♪

明日 

ぃょぃょ毎月恒例の柳井マックスバリュー内で

開催されている《れとろ》のイベントに

T's cafeさんのブースに

ちょこっと参加してきます

ほんとに、ちょこ~っとしかハンドメイド品なぃんだけど

木工雑貨なんかも、数点もって行くので

興味があったら、是非見つけに来てね~ 

1349693063856.jpg
1349693123958.jpg

最近ガーデニングがだぃすきなので、

ガーデニング用ミニチェアー 

持っていきまぁす♪

玄関のシンボルツリー周りを

かわぃくィメチェン 

papaがっ 
1349693208391.jpg

明日まで、数時間!!!

もちょっと頑張ってチクチク しまぁすっ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

