**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

初**イベント《れ・と・ろ》

 17, 2012 10:01
行って来ましたっ

初めての、お外イベント!!! 

柳井のマックスバリュー内で開催の《れ・と・ろ》

1350305884431.jpg

たくさんのお客さんに、

たくさんの作家さんの出店に、

新しくお友達になれたり♪っと、

とっても、楽しく参加できました~

それも、これも、

yucctiのお蔭ですぅ~ 

足を向けて寝られなぃっ

ママさんにも、お世話になっちゃって、

ほんとぉに、ありがとぉ~ござぃます 

次も、一緒に出店です 

10月28日(日)

10:00~15:00
   荒天時 11月4日(日)に順延

米泉湖あれこれ市
  **下松市瀬戸 米泉湖多目的広場**

に、参加しまぁす

大きな野外イベントに参加するのも、

もちろん初めて体験っ

T's cafeさんと、一緒に参加させて

頂きまぁすっ 

時間がある人は、是非!!

激励をしに来てね~~ 

素敵な作品、頑張りますっ 


ガーデニングも、日々進化♪♪

1350305577880.jpg
1350305504836.jpg

つ・ぎ・は・・・

駐車場スペースに、壁を作ってもらぉぅかな~っと、

papaにおねだりちゅぅ 

きのこ綿棒ケース♪

追加で4つ制作~☆が・・・・

写真撮影前に、すべて完売っ

ありがたぃ事です~

イベント用に、また、

4つ作って持って行きまぁす 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

