**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆続々~♪

 19, 2012 22:08
急に、冷え込んだ今朝!!!

風邪に気を付けなくちゃ~ 

っと、思った矢先。

papaが、風邪ひいてダウン 

予防って、難しいワ・・・ 

衣替えもしなくちゃ~ 

久しぶりに、ミシンに追われてぃる日々に、

ドタバタ 

 だから、papaもチビ達も

風邪ひくのぉ~?

後、1週間しかなぃのよぅぅぅ 

許してね~ 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

新作 

ミニキーケース風ネックレス

を、編み編み 

リネン糸で、4色限定

1350556924142.jpg
ガーリーでかわぃぃ♪

ナチュラル系のお洋服なら、

何にでも合って、激カワです 

スタッキング小物入れ 

ハロウィン なので、

キャンディを、もれなくプレゼント 

1350649354059.jpg

1350649418893.jpg

大きいサイズと、小さいサイズ☆

暖ったか生地で、

手触りふんわり

10月28日(日)の

米泉湖あれこれ市**のイベントに

だしまぁす♪♪

遊びに来てね~ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

