**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

我が家にニューフェィス♪

 21, 2010 11:00


蒸すぅ・・。(;´ρ`) グッタリ


外で働く皆様[E:paper]


尊敬ですっ(`・ω・´)ゞ




エアコン・・。ぃれたいなぁ~|д゚)


・・・・・。


・・・・・・・・。


ピッ[E:sign01]


怪奇現象ょっ[E:catface]


だって、勝手に点ぃたもの。


(´-ω-`)~~~♪






そぉぃぇば、!!


先日、TVで放送されてた、


人力車で日本一周のカップル[E:heart04]


に、出会っちゃったぁ[E:happy02]♪


マ&パ「頑張ってねぇ~[E:heart04](〃▽〃)ノノノノ」


カップル「ありがとぉ~~[E:happy01]ノノノ」


有名人にでも会ったか!


くらぃに、興奮したぁ~(*∀*)ウヒョー


気候が不安定だし、


排気ガス&車は、


危なぃし[E:impact]で、心配な事は、


沢山あるけれど、


どぉかどぉか、


元気で、達成できますように[E:confident]






さぁて、本題♪


我が家に、ニューフェィス[E:shine]


メダカ約30匹[E:fish]


5種類のメダカさん達です[E:heart01]


くはぁ~っ(´∀` )


いやされるぅぅ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~


一応、3種類くらぃに分けて、


飼育[E:fish]


涼しげに泳ぐ、


小さな小さなメダカに、


ホッと、心和むのは、


日本人だからかしらぁ…♪


手間のかからなぃ[E:smile]、


かわぃぃメダカさんに、


リュリュもアィチも、


メロメロ[E:lovely]


卵産んで、いっぱぃ増えたら、


幼稚園にでも、


持ってぃこぉかなぁ~[E:happy01]ゥフ♪














COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

