**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

bag in bag ☆続けて・・・(-_-;)

 25, 2012 08:51
気力でミシンだ~ 

張り切って、ミシンの前に

・・・・・。

・・・・・・・・。

ミシンが、ウンともスンとも・・・・。

ガーン 

ミシンが、壊れたぁっぁっぁっぁああぁぁ 

修理に、約1か月・・。

約3万~・・・。

ダー

隅っこでシクシクしていたら 

pa 「ミシン、買ったげよぅか?

 ほ・・ほんとにぃ???

ぃやっほぅっぅぅぅ 

夕方、浮足立ってミシンやさんへ 

種類がぁりすぎてぇ~ 

迷ぅ~~ 

pa「んじゃぁ、とりあえず、パンフもらって

  じっくり決めたら??」

・・・・。ぅ、ぅん 

そぅね、そぅよね。

慌てず、慎重に決めよぅ 

夜、壊れたミシンを念のため稼働。

カタカタカタカ・・・

ぁんりゃ~??

順調に稼働 

 ぅ~む・・。

papa にロックミシンを買ってもらぉぅか・・・。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

新作 

bag in bag 色ちがぃ♪

1351062688367.jpg
ネィビー☆
1351062751237.jpg

1351062589272.jpg

ナチュラルベージュ☆
1351062637947.jpg

全5色展開 

イベントに、見つけに来てね~♪

10165342_001.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

